FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「声のレッスン・ノート」のこと

「声のレッスン・ノート」の出版を予告してからかなり経ってしまいました。確かCD版「動きと声の基礎レッスン」をリリースした2月頃に今年の上半期までにはと約束していましたが、もう後半も終わりが近くなってしまいました。お待たせしてしまって申し訳ありません。全体の構成に関していろいろ考えているうちに、手をつけるきっかけがつかめなくて延び延びになってしまいました。

最近ようやく踏ん切りがつき、現在執筆にとりかかっています。とりあえず雑誌の連載という形で毎月書き続けることになりました。

声のレッスンは研究会では過去何回となく試みてきましたので、材料に関しては有り余るほどあるのですが、いざそれを1冊にまとめるとなると、材料が多すぎて困るという贅沢な悩みです。いずれにしろCDと同じく「動きと声の基礎レッスン」として、身体の動きと呼吸・声の課題に同時にアプローチする内容になります。何回かの連載を予定していますが、これからの毎月、締切間際の悪戦苦闘が続くことになります。詳しくは雑誌の発売が近づきましたらお知らせします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安井 武

Author:安井 武
フェルデンクライス研究会主宰
FCJ(Feldenkrais Club Japan)
演出家(劇団俳優座)
IFF 認定 Feldenkrais Practitioner

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
FCJへのご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
total
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。