

FCJ通信2011年1月号

明けましておめでとうございます。
本年もみなさまにとっていい年になりますように!


ところで新年早々残念なお知らせをしなくてはなりません。
FCJの主宰者としては誠に申し訳ないのですが、
体調不良につきしばらく入院加療することになりました。
私個人で運営してきた研究会なので、活動の相当部分を
中断せざると得なくなりますが、どうかお許し願います。

既に発表していますレッスン日程は、
今月15日のレッスンを含めて全て中止させていただきます。
春の京都ワークショップも出口さんと相談して、
中止ということで了解をいただきました。

レッスンの現場こそ私にとってフェルデンクライス・メソッドを
教えつつ多くを学ぶことの出来るかけがえのない機会ですので、
これの中止は誠に残念至極、内心忸怩たるものがあります。

なお、レッスンCDのご注文は従来通りにお受けすることができます。
ただ発送は、かなりお待ちいただくことになるかもしれませんので、
どうかご了承のほとお願い申し上げます。

またお約束しているATM音声ファイルのアップロードは、
出来る範囲内で実行致しますが、いましばらくお待ち下さい。

以上、どうか事情をお察しの上、お許し下さるようお願い申し上げます。

なお、病状に関しては「ブログ・日録」にその都度書き込んでいます。

2011年1月9日///安井 武///


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごゆっくり静養を・・・

こんにちは。初めてのコメントになります。
昨年の11月の市川での講習会を受けました岩井です。

1月29日のレッスンを申し込もうと思っていたところで、講習会が中止とのことでとても残念です・・・。
日録も読ませていただいてますが、体調がかなり思わしくないようで・・・。
どうか、ごゆっくり静養なさってくださいね。
プロフィール

安井 武

Author:安井 武
フェルデンクライス研究会主宰
FCJ(Feldenkrais Club Japan)
演出家(劇団俳優座)
IFF 認定 Feldenkrais Practitioner

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
FCJへのご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
total
